今日は

「かき氷の日」です

 

今日も

かき氷日和

ですね

 

9時30分に

蝉の声と

ウグイスの鳴き声の

大合唱が始まりました!

 

暑くなっても

ウグイスって

元気なんですね

 

4時ごろから

鳴き出して

ひと休みして?

 

9時ごろから

また鳴き始めました

 

ウグイスの声は

とても

涼しい鳴き声ですね

 

鳴き声は

ホーホケキョ

ではなくて

 

ホー

チョットコイ

に聞こえます

 

唱う練習中の

若い鳥さんなのかな〜

 

9時からは

蝉の暑苦しい

鳴き声が

混じってきましたよ

 

今日も

うまうまでち❣️

過去の

今日撮った

写真を見ると❓

 

タンパク質が豊富な

ブロッコリーをほおばる

ワクワクは

ハムスターがいました❣️

 

やさしいお顔の

ハムちゃん❣️

嬉しそうお顔の

ハムちゃん❣️

今日のハムスターズは❓

 

写真は

撮れませんが

高齢のノンちゃんと

メロンちゃん

 

今日も

元気に

スタートしました❣️

 

以前にブログに書いた

オニヤンマくん

 

草刈り中のイエモンが

よく遭遇すると言う

スズメバチ

 

スズメバチ退治の

効果があって

良かったです

↓こちらは本物

暑くて晴れた日が

続くので

あちこちの大掃除が

しやすいです

 

ガーデニングは

5時には完了

 

サボると

虫のやつたちが

やってきますからね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。