今日は

「ハンバーガーの日」です

 

シルバー人材の方が

庭のそばの土手の

草刈りにきました

 

土手は

となり町の

村長さんの

所有になるので

 

毎年の今頃に

シルバー人材の方々が

草刈りにきてくれます

 

今回の

シルバー人材の方は

どう見ても

40代ですね〜

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った

写真には❓

 

大好きな

にんじんをほおばる

ウキウキなハムスターが

勢揃いしてましたよ❣️

 

 

 

 

コマチママの愛娘の

みーちゃん

 

土手のそばの

センダンの木でよく

まったりしていましたよ

 

コマチママと違い

人嫌いだったみーちゃん

 

もう一度

あいたいな

 

どこに行ったのかな

センダンの木は

鳥が運んできた

タネから 

とても大きくなりました

 

去年から

新しい葉を

切り落としていたら

 

今年になってから

新芽を出さなくなり

 

とうとう

息絶えて

しまいました

 

今朝

イエモンが

ノコギリで

木を切りました

 

寂しい気持ちに

なりました

みーちゃん

今日のハムスターずは❓

 

高齢のノンちゃんと

メロンちゃんは

暑さにも負けず

 

今日も

元気スタート

しました❣️

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。