今日の

ハムスターブログです

 

今日は

「七夕の日」

 

SNSでは

「七夕の願い事」が

トレンド入りしていましたよ

 

前の記事で

大きな間違いを

しました

 

1日どころか

1ヶ月も

時差ぼけしていましたネガティブ

 

今日も

うまうまでち❣️

過去の

今日撮った写真を見ると❓

 

シャキシャキの

ブロッコリーをゲットした

ウキウキな

ハムスターがいましたよ❣️

 

ボクのは

まだでちゅか❣️

みんな大好きな

ブロッコリーでした〜

過去の

今日撮った写真には

さらに❓

 

たくましく

変身した

ハムパンマンがいました❣️

今日の

ハムスターズは❓

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃん

 

ノンちゃんの食欲が

少し落ちましたが

今日も

元気スタートしました❣️

スーパーで

特大ウナギが

今日のお買い得品でした❣️

 

普段は外食が多いですが

キヨさんも来るので

買ってきました

写真を

撮り忘れました

 

安いウナギは

熱湯で

よく洗い流しすと

美味しく変身します

 

こんな感じで

美味しく

いただきました❣️

 

カロリーが高いので

ハムカーたんは

2センチ幅を

いただきました〜

朝イチ出演の

山Pの

この着こなしが

素敵〜

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部