今日は

「サラダ記念品」です

 

SNSでは

「スレッズ」

「Threads」が

トレンド入りしていましたよ

 

スレッズとは❓

 

今日も

うまうまでち❣️

過去の

今日撮った

写真を見ると❓

 

あまーいニンジンを

ゲットした

ウキウキな

ハムスターズがいました❣️

ハムちゃんは

こう見えて

腕力があります❣️

簡単に

乗れるでちゅよ❣️

うまうまの

ツメツメ完了の

ドヤ顔の

ハムスターもいましたよ❣️

 

頑張って食べたあとは

お鼻に

ポチッと

勲章が付いてたよ❣️

 

張り切りモードの

ハムスターズでした❣️

5月末に植えた

インパチェンスが

タネを

たくさんつけましたよ

 

ぷっくり膨らんだ

タネを触ると

すごい力でパチっと

タネが弾けます

 

今年も

11月まで

元気に咲いてね

今日のハムスターズは❓

 

写真を撮れなかったけど

高齢のノンちゃんと

メロンちゃんは

 

お散歩にも行けて

元気に過ごしています❣️

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部