久しぶりの快晴の

茨城県

ハムスター地方です

 

今日は「UFOの日」

 

SNSでは「JR東日本」

「大規模障害」

「紙の切符」が

トレンド入りしていましたよ

 

今日も

うまうまでちゅ❣️

過去の

今日撮った写真を見ると❓

 

うまうまをつめつめした

お出かけ気分の❓

 

ルンルンな

ハムスターが

いましたよ❣️

こちらは

パリパリ食感の

キャベツが大好きな

ハムスター❣️

芯もサイコーでちハート

こっちの家の方が

大きいでちか❣️

ヤドカリハムスターなのだハート

霞ヶ浦沿いの空き家に

住んでいる地域猫ちゃん

 

8匹以上いるのかな❓

 

近所のおばあちゃんや

家族連れや

ボランティアさんや

釣り人たちに

可愛がられています

今日のハムスターズは❓

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

食欲もあり

 

今日も

元気スタートしました❣️

週末に

JR東日本を

利用している人は

多いですよね

 

「紙の切符」

 

アナログも

大切ですね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。