朝からAmazon Photoの

マイページが

見れなくなって

あたふたしていました、

 

不具合なのかな?

 

Twitterとかを見ても

不具合情報がないので

自分が原因?

 

あれをしたら

改善しました!

 

今週も

お疲れ様でした。

 

素敵な週末を

お過ごしくださいね

 

今日も

うまうまでちゅよびっくりマーク

写真ではなくて

ビデオの

ストレージ不足?

 

とりあえず

ストレージを増やしたら

Amazon photoが

見れました!

過去の

今日撮った

写真を見ると?

 

ハートマークの

可愛いおしりが

見れましたハート

 

↓こちらは

初期の頃の

ハムスターだよ〜

勇ましいポーズの

ハムスターも

いましたよびっくりマーク

今日の

ハムスターズは?

 

朝から

バタバタしていて

これから安否確認です!

 

今日はゲージの

小掃除の日です〜

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。