朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です

 

台風3号の動きが

気になりますね

 

今日も

子育て中の

茶トラ猫ちゃんは

来ませんでした

 

アメブロの

マイページの見ると?

 

ドットマネーが

少し

溜まっていました

 

ずっと気にしていなかった

ドットマネーの

履歴を確認すると

 

失効していたマネーも

かなり多かったです、、

 

今回は急いで

Amazonギフト券に

交換しました!

 

今日も

うまうま日和でちゅハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

保護猫のパピちゃんが

お庭にいましたよ〜

サヒ猫ちゃんは

100%

メス猫になるという事を

初めて知りましたびっくりマーク

家猫のあいちゃんと

パピちゃんは

今日も元気です♪

 

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

うまうまを

ほお袋にツメツメした

満足そうな

ハムちゃんがいましたよ〜

今が旬の

春キャベツが

入っているのかな〜

お子ちゃま

ハムちゃんもいましたよ〜

お芋サイコーでちゅハート

父の日が近いです

 

いつもらっても

プレゼントは

嬉しいですね♪

 

ハムカーたんは元気な

ハムスターが入っていたら

嬉しい〜

 

今日の

ノンちゃんとメロンちゃんも

元気スタートしました♪

逃げるでちびっくりマーク

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。