6月6日は

「かえるの日」

 

家猫になりそうだった

茶トラ猫ちゃんが

ハムちゃん家に

来なくなりました悲しい

 

無事に

帰ってきてね

 

子猫ちゃんのところに

無事に帰ってね

 

今日も

うまうまでちゅよハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

プリプリおちりの

可愛いハムケツが

ありましたよ〜

お家に無事に入った

ハムちゃん

いただきまーちゅハート

過去の今日撮った写真には

さらに?

 

のびのびしていた

お子ちゃまハムちゃんが

うまうまオヤツを

待っていましたよ〜

 

お花の香りも

気になるのだ〜

今日のハムスターズは?

 

シニア入りした

ノンちゃんとメロンちゃん

 

昨夜も

お散歩コールが止まらない

ノンちゃん

 

元気に

パトロールに

行ってきましたよ♪

 

↓こちらは

食欲モリモリな

メロンちゃんです

毎日3回は

家にやってきた

茶トラ猫ちゃん

 

昨夜遅くに

物音がしたので

庭を見たら?

 

例の

オス猫ちゃんが

きていました

 

茶トラ猫の

ダンナさんではないかと

思っています

 

茶トラちゃんは

どーしたの??

元気なの??

 

とオス猫ちゃんに

話しかけたら

 

何言ってんだオメー!

 

みたいな顔をして

ガン見されました笑い泣き

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。