6月5日は

「ろうごの日」です

 

「お別れ」のお知らせが

続きました悲しい

 

「チョコちゃん」

「ブランちゃん」

本当にありがとう

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

可愛いおちりの

ツーショット写真が

ありましたよ〜

こちらも

プリプリ可愛い

ハムケツなのだ〜

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

こちらは

キャベツに夢中の

ワクワクな

ハムちゃんですよ

サツマイモラバーの

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

今は高齢になった

家猫の

あいちゃん

 

過去の

今日撮った写真には

10年前の

あいちゃんがいましたよ〜

今日のハムスターズは?

 

ノンちゃんと

メロンちゃんも

高齢になりました

 

まだまだ

元気で暮らせますように

 

昨夜も

お散歩コールをしてきた

活発なノンちゃんです

「朝イチ」番組で

特集していたのが

「噛むパワー」

 

噛むだけで

フェスアップ効果や

薄毛対策効果があるとは

驚きでしたポーン

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。