今日は

「虫の日」

 

オニヤンマくんが

虫よけとして

 

大注目されている事を

最近知った

ハムカーたんです

 

家に飛んできた

オニヤンマくんは

すごい子なんだね!!

 大雨の日は過ぎて

朝から快晴の

ハムスター地方です

 

過去の

今日撮った

写真を見ると?

 

たくましい姿を

見せてくれた

レスキューな?

 

ハムちゃんが

いましたよ〜

別荘から

空を

見上げるような?

 

そんな

仕草のハムスターも

いましたよ〜

うまうま

待ってるでちゅ〜

うまうまゲットの

ドヤ顔の

ハムスターなのだ〜

大好きな

サツマイモをほおばる

ウキウキな

ハムスターもいましたよ〜

お散歩中の

ツルッツル頭に見える?

 

ウキウキな

ハムスターもいましたよ〜

今日のうまうま

美味しいかな?

とびきりの

美味しいお顔

いただきました♪

今日のハムスターズは?

 

シニア入りの

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も元気スタートです♪

「オニヤンマくん」は

プロゴルファーも

使用しているとの事

 

「オニヤンマくん」効果を

蜂に刺される事が多い

イエモンに話してみたら?

 

オニヤンマくんが

ぜひ欲しいとの事!!

 

正規品より安い

「オニヤンマ」を

探しています♪

 

大好きなブロガーさんの

愛猫ちゃんがえーん

 

ブログを通して

可愛い猫ちゃんを

毎日見ているワタシでさえ

悲しいのに

 

ずっとずっと

一緒に暮らしていた

飼い主さんの悲しみは

計り知れません

 

どうか最後の時まで

穏やかに

過ごせますように

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。