今日は

「サイクリングの日」

 

霞ヶ浦沿いには

「つくば霞ヶ浦りんりんロード」

がありますよ

 

全長180kmの

素晴らしい

サイクリングコースです♪

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまが

待ち遠しい

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

テンション

上がってきたよ〜

 

ぷりぷりの

ハムケツもいただき!

お子ちゃまハムちゃんも

いましたよ〜

柏葉ゴムの木さんが

今年も元気な新芽を

出してくれました♪

 

大きい葉に

成長しました〜

 

一時は

もうダメかなと

心配しましたが

今年も大丈夫そうです♪

今日のハムスターズは?

 

今朝も

元気そうに

わちゃわちゃと

動き回っていました!

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

元気スタートです♪

 

茶トラ猫ちゃんが

今朝もやってきましたよ

 

子育て中(予想)だから

お腹が空くんだよね

 

脳がヤバそうなので

528Hz効果の音楽を

聴いていますよ

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。