18日

今日は「ことばの日」

 

好きな言葉は

ありますか?

 

今日のトレンド投稿ネタは

「至福の時間」です。

 

コンビニに居た

地域ネコちゃんの

至福の時間を

見せてもらいましたよ

 

ハムスター今日もうまうまでちゅよ〜

キンクマハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

釣りに夢中になっている?

ような

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

ブロッコリースプラウトラバーの

ハムちゃんです♪

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

別荘で

うまうまチューの

ハムちゃんがいましたよ〜

至福の時間なのだ〜

早朝に

可愛い鳥さんたちが

やってきますよ

お昼前になると

キレイな蝶々さんも

やってきます

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

空き地を散策している

コマチママがいましたよ

↓こちらは

先日撮った

地域ネコちゃんです

 

お気に入りの場所

だそうです♪

かつてのハムカーたんは

「外猫に

餌をあげるなんて

いけないでしょーよ」

 

と思っていましたが

「地域猫」の

本当の意味を知り

賛同しました!

 

みんなに愛されている

地域ネコちゃんです

ネコ

また会いにくるね〜

コマチママと娘のみーちゃんが

いなくなった後

初めての訪問ネコちゃんです。

 

迷い猫ちゃんかな?

 

うまうまの

おすそ分けです♪

ネコ

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。