16日

今日は「旅の日」

 

旅に出るなら

どこに行きたいですか?

 

そして今日の投稿ネタは

「詐欺に遭った経験」

 

疑い深いハムカーたんは

直接に

詐欺に遭った事はないのですが、

 

大昔

間接的に(複雑)

大金をとられましたガーン

 

詐欺人は

許さないゾ‼️

 

ハムスター今日もうまうまでちゅよ〜ハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

青空ハム公園で

うまうまに夢中の

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

今日の

ハムスターズは?

 

↓お出かけルンルン気分の

ノンちゃんです♪

高齢になりましたが

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も元気スタートです♪

 

さらに

過去の今日撮った写真には?

 

こちらも

お出かけルンルン気分の

ハムちゃんがいましたよ〜

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

ハムカーたんは

ぷりぷりの

ハムケツをいただきました爆  笑

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

去年の5月16日に撮った

みーちゃんがいましたニコニコ

 

まだ

パンジーが残っていましたね。

 

今年はかなり早くに

インパチェンスに

植え替えました。

みーちゃんに似ている猫が

家の前の

坂道を降りてきました。

 

みーちゃんが

帰ってきた!

 

と思って

おもわず

名前を叫んでしまいました。

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。