5月15日

今日は

「ヨーグルトの日」

 

今日の注目の

投稿ネタは?

 

「もらって嬉しかった贈り物」

 

嬉しかった贈り物

ありましたか?

 

ハムスターボクは

うまうまでちゅよ〜ハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

別荘から

あいさつをしてくれた

ハムちゃんがいましたよ〜

ハムスター

ハムスターうまうま日和でちゅハート

ハムスター

大好きなうまうまを食べたら

ハムスター

ハムスターお出かけでちゅハート

ハムスター

 

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

最近とても活発な

ノンちゃんは

お散歩の回数が増えましたよ♪

 

招き猫ちゃんに挑戦の

ハムちゃんなのだ〜

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

コマチママの愛娘の

みーちゃんがいました。

 

どこかで元気に

過ごしていますように。

今の時期

もらって嬉しかった贈り物は

メロンかな。

 

年に一度の

メロンソフトデーです♪

メロン

昨日のラッキーFMラジオで

「駅長にならなかった猫」の話を

聴きました。

 

メロン屋さんの

近くの町にある駅でした。

 

ほっこりする猫のお話でした。

また詳しく書きたいと思いますニコニコ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。