5月14日

今日は

「母の日」

 

今日のトレンド投稿ネタは

「自由を感じる瞬間」です。

 

今朝の話ですが

愛犬を散歩させていた奥様から

 

「野良猫に襲われた」と言う

話を聞いてビックリガーン

 

ハムスター今日もうまうまでちゅよ〜ハート

狭いゲージから出て

囲いのない場所は

 

ハムちゃんたちの

「自由を感じる瞬間」

なのかな〜

 

タヌキさんのお腹から出て

ハムスターお出かけしてくるでちゅよ‼️

ハムスター

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

楽しみな事があると

お顔まで

楽しそうになっちゃうよ〜

ハムスターワクワクでちゅハート

ハムスター

楽しい時期が

きたよ〜

 

ハムスターやったーハート

ハムスター1番

今日のハムスターズは?

 

ノンちゃんとメロンちゃんは

今日も元気スタートです‼️

 

敷材をまるっと

交換しました。

 

気持ちいいよね〜

ハムスター

イエモンが今朝

散歩友の女性の方から

「猫に襲われた」話を

聞いたそうです。

 

愛犬が茂みをクンクンした時に

急に猫が飛び出してきて

女性の足をガリガリガーン

 

破傷風にならないように

病院へ行ったそうです。

 

野良猫ちゃん

どうしたのかな?

 

赤ちゃんがいたのかな?

 

自己防衛したんだねきっと。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。