今日は

「愛犬の日」

 

明日は

「母の日」

 

今日の注目の

投稿ネタは?

 

「今1番欲しいもの」

 

今1番欲しいもの

ありますか?

 

ハムスター今日も

うまうまでちゅよハート

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまチューの

箱入り

ハムちゃんがいましたよ〜

ハムスター

ハムスターんま〜ハート

お子ちゃまな

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

ハムスター1番

念入りにお手入れチューの

美ハムちゃんも

いましたよ〜

ハムスター

大切な

おみ足は

念入りにお手入れなのだ〜

ハムスター

今日の

ハムスターズは?

 

今日も

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃんです♪

 

↓こちらは

どっかなぁ爆  笑

今日のお題

「今1番欲しいもの」

 

メルカリで

見つかりました!

 

イエモン用に

探していたものが

新品で半額に

なっていましたよ。

 

今1番欲しいものは

「お日さま」

 

晴れてくれないかな〜

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。