今日は5月12日

「看護の日」

 

今日のAmebaの

注目のネタは

「事故に遭った瞬間」

 

昨日も同じネタでしたが

昨夜はまたもや

事故に遭うところでした笑い泣き

 

ハムスター今日もうまうまでちゅよ〜

ハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまチューの

おすましハムちゃんが

いましたよ〜

ハムスター

 

キンクマハムスター

↓こちらは

お散歩チューの

ハムちゃんなのだ〜

ハムスター

お散歩チューに

うまうまを発見‼️

 

ハムスターラッキーでちゅラブラブ

ハムスター

食べているだけでは

ありません‼️

 

ちゃんとお顔の

お手入れもしていますよ♪

ハムスターきれいになったでちゅよ〜

今日の

ハムスターズは?

 

メロンちゃんと

ノンちゃんは

今日も

元気スタートです‼️

 

ノンちゃんは

広い場所へ移動して

お散歩を楽しんできました♪

 

超高速スピードで

動き回っていましたよ〜

キンクマハムスター

昨日は危うく事故に

見舞われそうになりました。

 

信号のある交差点で

直進するハムカーたんの車に

無理やり右折してきた車が

ありました。

 

こちらが避けていなければ

確実に当たっていました。

 

「えー?なになに?」

と言いながら

相手をガン見しながら

避けました。

 

あーいう人は

いつか必ず

事故をおこします!

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。