5月11日

今日は「ご当地キャラの日」

 

今日の注目のネタは

「事故に遭った経験」

 

2019年の今頃は

長い入院生活の

真っ只中でした〜

 

ハムスター今日もうまうまでちゅハート

ハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

別荘でまったりチューの

ワクワクな

ハムちゃんがいましたよ〜

 

ハムスターもうこんな時間でちゅかびっくりマーク

ハムスター

ハムスターうまうま日和でちゅハート

↓こちらは

セカンドハウスで

うまうまチューの

ウキウキなハムちゃんなのだ〜

ハムスター

うまうまを

いっぱいツメツメした

ごきげんなハムちゃんも

いましたよ〜

今日のハムスターズは?

 

メロンちゃんと

ノンちゃんは

高齢になりましたが

今日も元気スタートです♪

 

買ってきた

インパチェンスちゃんたち。

 

去年の12月からずっと

咲続けてくれた

ビオラちゃんたちに

お別れをしました。

 

5月から11月まで

よろしくねインパちゃんたちニコニコ

ガーデニング

入院中に

狭い病室から

眺めていた

広い広い太平洋でした。

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。