今日から5月です。

 

今月も

よろしくお願いします。

 

今日は

「すずらんの日」

 

花言葉は

「再び幸せが訪れる」

 

今日も

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃんです!

 

↓こちらは

ハムちゃん部屋の小窓から

新鮮な空気を吸ってきた

ノンちゃんです〜

 

ハムスターお外は

ワクワクでちゅハート

ハムスター

5月もどうか

元気に過ごしてね♪

 

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまタイムの

ウキウキな

お子ちゃまハムちゃんが

いましたよ〜

ハムスター

 

ハムスター

お目目がキラキラで

若いですね〜

ハムスター

 

ハムスター

トンネル遊びの

ウキウキな

お子ちゃまハムちゃんも

いましたよ〜

ハムスター

 

ハムスター

うまうま待ちの

可愛いレディーハムちゃんも

いましたよ〜

ハムスター

↓こちらは2015年の今日?

撮ったネモフィラの

写真がありましたよ。

 

週に2回行ったのかな?

 

ネモフィラに

負けないくらい

注目を浴びていた

可愛いネコちゃんがいましたよ。

ネモフィラ

まったり

過ごすのも

いいよね〜

ネコ

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。