今日は

「図書館記念日」

 

4月の最終日は

雨模様の茨城県

ハムスター地方です。

 

ハムスター今日も

うまうまでちゅよ〜ハート

ハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

ブロッコリースプラウトを

ゲットした

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ。

 

お魚釣りを

しているみたい〜

 

ハムスターつれたでちゅよハート

ハムスター

うまうま待ちの

ウキウキなハムちゃんも

勢揃いしていましたよ〜

ハムスター

 

ハムスター

↓こちらは

お子ちゃまハムちゃん!

 

お迎えしたばかりの

ハムちゃんとは

甘いおやつで

仲良しになるのだ〜

ハムスター

今日の

ハムスターズは?

 

高齢になった

ノンちゃんとメロンちゃん。

 

今日も

元気スタートしました!

 

↓ノンちゃんは

朝晩のお散歩が

習慣になりましたよ

 

ハムスターパトロールに

行ってくるでちゅハート

ハムスター

ツバメを見かけることが

多くなりました。

 

霞ヶ浦沿いにいた

ツバメさんたち。

 

上手に羽ばたく方法を

教えてもらっているのかな?

 

ツバメ

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

2015年の今日撮った

ネモフィラの写真がありました。

 

この頃は

まだ見頃だったのね

 

ネモフィラの花に混じって

なずなさんが飛び抜けて

張り切っていましたよ!

ネモフィラ

今日の投稿ネタは

「休日のお出かけブログ」

 

ハムちゃん家は

お出かけが

できないよー

 

どこか

行かれますか?

 

4月中も

お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。