今日は

「昭和の日」

 

今日から

ゴールデンウィークに

入る人も多いでしょうか。

 

お気をつけて

お出かけくださいね♪

 

普段通りの

ハムちゃん家族です。

 

今日も

うまうまでちゅよハート

ハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

おっきなにんじんを

ほっぺにつめつめしている

ワイルドな

ハムちゃんがいましたよ〜

ハムスター

テイクアウトでちゅよハート

ハムスター

今日のAmebaの

トレンド投稿ネタは

「至福の時間」

 

美味しいものを

食べに行ったり

 

癒される場所へ行ったりと

 

楽しそうな

予定をたてるだけでも

 

脳波に

いい影響を与えます。

 

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんなのだ〜

ハムスター

 

ハムスター

ハムちゃんズの

至福の時間なのだ〜

ハムスター

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

目覚めたばかりの

ハムちゃんがいましたよ!

ハムスター

起きたばかりの

ハムちゃんは

 

怪獣に変身なのだ!

ハムスター

今日の

ハムスターズは?

 

高齢の

ノンちゃんとメロンちゃんは

 

生き急いでいるかのように

とても元気です。

ハムカーたんの

至福の時間はコレ。

 

今年初の

丸ごとメロンケーキ。

 

今年は赤肉ハート

丸ごとメロンケーキ

去年のはこちら↓

image

お値段が上がりましたが

ボリュームも

良くなりました!

メロンケーキ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。