今日は

「植物学の日」です。

 

薄い雲の中から

お日様が顔を出した

茨城県ハムスター地方です。

 

今日のトレンド投稿ネタは

「これがないと

生きていけないもの」

ネモフィラ

毎年見に行く

ひたち海浜公園のネモフィラ。

 

毎年これを見に行かないと

生きていけない

ハムカーたんですニヤニヤ

 

↑の写真は2014年の

今日撮った写真です。

 

今よりは

混んでいませんでしたね。

 

2019年の入院中にも

外出許可をもらって

行ってきました。

 

外出許可書には行き先を

「近くの公園」と控えめに書いて

高速を使って行ってきました。

 

家族に

車椅子を押してもらい

創外固定をしたままの格好で

たどり着いたネモフィラの丘。

 

眺めたネモフィラから

たくさんの

花エネルギーをもらえました!

ネモフィラ

↓こちらは

2018年の

今日撮った写真です。

今年は

まだ見頃ですよ。

 

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

お子ちゃまハムちゃんも

ウキウキなお顔で

うまうまを待っていましたよ〜

キンクマハムスター

もう待てないよね〜

ハムスター

ハムスターうまうまゲットしたでちゅハート

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

↓こちらは

高齢になっても

元気いっぱいの

ノンちゃんです。

 

ハムスターおなかぺこぺこでちゅハート

今日も

ハムちゃんズが元気に

過ごせますように。

ハムスター

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。