今日は

「しじみの日」

 

「しじみ」の

思い出といっしょに

いつも頭に浮かぶのが

     

涸沼の湖畔にあった

豚の死骸ネガティブ

 

小さな頃の

衝撃的な光景って

忘れないものですねおいで

 

朝から快晴の

茨城県ハムスター地方です。

 

ハムスター今日も

うまうまでちゅよハート

ハムスター

朝から青空が広がると

気持ちがいいよね〜

ハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

ぷりぷり

もふもふな

ハムケツが

てんこ盛りでしたよ〜

ハムスター

 

ハムスター

ハムスターはずかしいでちゅ〜

かべドンドンの

ワイルドな

ハムちゃんもいましたよ〜

甘いカボチャをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

ハムスターサイコーでちゅハート

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

今朝は冷え込んだせいか

敷材をてんこ盛りにして

休んでいるハムちゃんズ!

 

ノンちゃんも

メロンちゃんも

元気スタートです!

 

21日の

2杯目のカフェラテ。

 

最近ぬるめの

カフェラテが続きましたが 

 

こちらのは濃さも

温度も

最適で美味しかったです。

カフェラテ

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。