今日は

「掃除デー」です。

 

明るい曇り空の

茨城県

ハムスター地方です。

 

これから晴れるのかな?

 

今日の「注目ネタ」は

「お気に入りの写真は」

です。

 

大好きな

見晴らしの丘の

ネモフィラ。

 

今年のネモフィラです。

ネモフィラ

KEさんのおかげで

ネモフィラ巡りを

楽しめました。

 

ありがとうございました。

 

↓こちらは

去年の今日

撮った写真です。

 

去年も

同じくらいの時期に

見頃になっていたんですね。

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

花より団子の

ウキウキな

ハムスターズがいましたよ〜

キンクマハムスター

 

ハムスター

 

ハムスター

うまうまあとの

おきまりの

キメポーズなのだ〜

ハムスター

お誘い上手な

ハムちゃんもいましたよ〜

 

ハムスターねぇねえ

どっかいこうハート

ハムスター

うんうん

どっか

いこういこう〜

 

今日のハムスターズは?

 

昨日は夏日になった

ハムスター地方!

 

高齢なので心配しましたが

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も元気スタートしました。

 

↓こちらは

ノンちゃん〜

 

ハムスターうまうま

サイコーでちゅハート

ひたち海浜公園では

お花だけでなく

森林浴も楽しめます。

木漏れ日の中で

いただいたのは

ネモフィラのカフェラテ

カフェラテ

ひたち海浜公園の

土曜日の開園時間は

6時30分!

 

早いですね〜

 

たくさんの人が

楽しめますように。

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。