今日は

「郵政記念日」

です。

 

朝は明るい曇り空の

茨城県

ハムスター地方です。

 

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうま待ちの

ウキウキなハムちゃんが

勢揃いしていましたよ〜

 

ハムスターうまうま

まだかな〜ハート

ハムスター

 

ハムスター

ハムスターまだでちゅかハート

ハムスター

ハムスターうまうま探しに

行ってくるでちゅハート

ハムスター

お子ちゃまなハムちゃんも

うまうま待ちを

していましたよ〜

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

↓こちらは

最近活発なノンちゃん。

 

昨日は朝と夜と

2回

お散歩をしてきましたよ〜

昨日はつくばのコストコに

行きました。

 

久しぶりに

↓こちらを購入しようかな

と思いましたが、

今までは

美味しそう〜と

思っていたのに、

 

今回はなぜか

違う感覚に

なってしまいました。

 

可愛い鳥さんが

丸ごと焼かれちゃったえーん

 

みたいな感覚に

なっちゃいました。

 

コストコのそばの

シャトレーゼで

気分転換しました。

今日の投稿トレンドネタは

「あなたの好きな景色」

 

過去の今日撮った写真には

ネモフィラの写真が

ありました。

 

大好きなネモフィラ。

ネモフィラ

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。