今日は

「地図の日」

 

今日の投稿のお題は

「お花見の風景」です。

 

朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です。

 

ハムスター今日も

うまうまでちゅ〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

青空のハム公園で

うまうまチューの

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

ハムスター

お持ち帰りの

スタンバイオッケーなのだ〜

ハムスター

行ってらっしゃい〜

こちらは

うまうまをゲットした

ワクワクなハムちゃん!

ハムスター

うまうまの

キメポーズを

いただきましたよ〜

今日は

いいお天気になりました〜

 

ハムちゃんが

いきたいところは

どこかな〜

今日のハムスターズは?

 

写真は

撮れなかったけど

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

元気スタートです!

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

こちらも

活発な時期の

キジさんがいましたよ

さらに

7年前の今日撮った

ネモフィラの写真がありましたよ。

 

この年も

暖かい季節だったのね〜

ネモフィラ

 

↓こちらは

先日撮れたての

ひたち海浜公園のネモフィラ。

ネモフィラ

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。