4月18日

今日は

「よいお肌の日」です。

 

今朝はとても

冷え込みました。

 

ハムスターズと

観葉植物には

寒すぎる気温でした笑い泣き

 

寒の戻り?

 

まだまだ

油断できませんね。

 

今日の

Amebaの投稿ネタは

「#お気に入りの写真は」

 

ひたち海浜公園の

ネモフィラ

 

今年のネモフィラさんです。

ネモフィラ

 

ネモフィラ

朝は晴れていましたが

昼前に雨がパラパラ、、

 

そのあと

青空が広がってきました。

ひたち海浜公園ネモフィラ

 

ネモフィラ

菜の花も

咲いていました。

ひたち海浜公園

ハムスターズも

お花見したよ〜

 

ペットボトルの

菜の花畑

ハムスター

 

ハムスター

↑過去の

今日撮った写真です。

 

過去の

今日撮った写真にはさらに?

 

お子ちゃまハムも

いましたよ〜

キンクマハムスター

食べることは

生きること!

 

しっかり食べて

がんばれ〜

キンクマハムスター

今日の

ハムスターズは?

 

今朝は6時に

ゲージを覗いてみたら?

 

ノンちゃんちゃんが

活発に動いていましたよ!

 

りんごチップを

差し入れしました〜

ハムスター

今日も

うまうま日和に

なりますように。

ハムスター

 

今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。