4月17日

今日は

「なすの記念日」です。

 

朝から快晴の

茨城県ハムスター地方です。

 

今週もどうぞ

よろしくお願いします。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

お花とツーショットの

おすましな

ハムちゃんがいましたよ。

 

ワクワクなハムちゃん

ぷりぷりなハムケツも

魅せてくれましたよ〜

今日のハムスターズは?

 

ノンちゃんが

活発になってきましたよ。

 

元気があれば

なんでもしたい

ノンちゃん!

 

いつもよりたくさん

お散歩をしてきましたよ。

 

はやくお外にいきたい〜

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

お迎えしたばかりの

お子ちゃまハムちゃんが

いました。

 

あらま

トイレに敷材を

つめちゃったのね笑い泣き

今が満開の

ひたち海浜公園のネモフィラを

バックにしたウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

今日の投稿おすすめは

「心の避難所」

 

避難所は

いくつか持っていると

安心ですね。

 

今日はそのひとつに

向かいますデレデレ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。