今日は

「エスプレッソの日」

 

紅茶とコーヒー

どちらをよく飲みますか?

 

変わりやすいお天気の

茨城県ハムスター地方です。

 

うまうまに感謝チューの?

ハムちゃんなのだ!

 

今日もありがとでちゅ!

キンクマハムスター

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまのあとは

お手入れも欠かせない

ハムちゃんもいましたよ〜

ハムスター

今日のハムスターズは?

 

メロンちゃんとノンちゃんは

今日も元気スタートしました。

 

昨夜は

超活発になっていたノンちゃん。

 

広い場所に移動して

たくさんお散歩を

してきましたよ。

 

メロンちゃんは

うまうまに夢中だよ〜

ハムスター

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

お出かけルンルン気分の

ワクワクな

ハムちゃんがいました!

 

どこまで

行くのかな〜

ハムスター

ついたでちゅよ!

ハムスター

うまうまチューの

ワクワクなハムちゃんが

勢揃いしていましたよ〜

ハムスター

 

ハムスター

ひたち海浜公園の

ネモフィラをバックに

うまうまを楽しむ

ハムちゃんもいましたよ〜

ハムスター

毎朝

キジさんの鳴き声が響く

ハムちゃん家です。

 

キジさんの

恋の季節なのかな?

 

過去の今日撮った写真には

霞ヶ浦沿いで撮った

キジさんと猫ちゃんの

写真もありました!

 

黒猫ちゃん

ぜったい

狙っているよね爆  笑

猫

今日は

8時開園だそうです。

 

混みそうですね。

 

↓この頃は

そんなに人出もなかったのよね

image

今日は

エスプレッソの日

 

めったに飲まない

スターバックスのフラペチーノ。

 

↓これは

飲みました!

 

氷少なめで

オーダーしましたよ。

スターバックス

 

スターバックスメロンフラペチーノ

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。