小雨が降っている

茨城県ハムスター地方です。

 

歯の激痛に耐えられない

ハムカーたんですネガティブ

 

ひたち海浜公園の

ネモフィラが

満開になりました。

 

↓こちらは

過去の今日撮った写真です。

 

2021年の今日は

まだコロナ禍だったのよね。

↓こちらは

2016年の

今日撮った写真です。

 

今年は

すごい人出が

予想されます。

 

土日は雨の予報です。

 

ツワーでお越しの方は

残念ですね。

 

きっと雨でも

きれいですよ。

過去の

今日撮った写真には

うまうままちの?

 

ワクワクな

ハムちゃんがいましたよ〜

お味は

どうかな〜

うまうま鑑定士の

ジャッジは?

 

サイコーでちゅピンクハート

可愛い

ハムケツも

見つけましたよ〜

逃げ足は

速い速い〜

【元気ご褒美】をもらって

ドヤ顔になった

ハムちゃんなのだ〜

 

甘くて

サイコーでちゅピンクハート

今日のハムスターズは?

 

朝イチで

ハムちゃんたちをのぞくと?

 

ノンちゃんが

ぴょんぴょんしながら

パトロールのアピールを

していました!

 

広い場所に出て

熱心に

パトロールを

してきましたよ〜

 

良い週末を

お過ごしください♪

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。