朝から快晴の茨城県

ハムスター地方です。

 

「マシコさん」に

どうしても伝えたくて

 

降ってきたラジオネームで

初投稿したら

採用されました。

 

ありがとうの想いが

少しでも伝わったら

嬉しいです笑

 

今日のおすすめの

投稿ネタは

「いつもとる写真のポーズは」

 

今日もうまうまでちゅ〜

うまうまの

ポーズが多いのだ〜

お目目を細めて

じっくり味わうハムちゃん!

 

たまらんでちゅ〜

こんな

お手入れのポーズも

得意なのだ!

 

まずは

唾液ローションをつけて

ほっぺに

ピシャピシャでちゅ!

念入り

念入り〜

イケハムになったよびっくりマーク

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

可愛いポーズを

魅せてくれた

カワウソちゃんがいましたよ〜

 

カワウソでしたっけ?

今日の

ハムスターズは?

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も元気にスタートです!

 

↓こちらは

探検好きのノンちゃん〜

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。