今日は

「喫茶店の日」

 

朝から快晴の茨城県

ハムスター地方です。

 

やっと

強風がやみました!

 

昨日は

大掃除、、

 

今日も

美味しいしあわせ?

 

をつかみたい

ウキウキな

ハムちゃんです〜

今日のハムスターズは?

 

ハムカーたんが

そろそろ寝ようかなと

思っていたら、

 

ノンちゃんの

お出かけ要請のアピールが

はじまりました!

 

今日もなんとか

元気スタートの

ノンちゃんと

メロンちゃんです〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうま棒に夢中の

ワクワクな

ハムちゃんがいましたよ〜

うまうまを待っている

ウキウキな

ハムちゃんもいましたよ〜

せっかちなハムちゃんは

もう待てないのだ!

うまうま

楽しみでちゅ〜

お迎えしたばかりの

お子ちゃまハムちゃんも

いましたよ〜

 

人間の赤ちゃんみたいな

お手手だよ〜

今日は喫茶店の日

 

茨城県で有名な喫茶店

サザコーヒー

 

人気のつくば大学店に

行ってみたいな〜

 

↓こちらは本店です。

過去の今日撮った写真には

2018年の今日撮った

ひたち海浜公園の

ネモフィラがありました〜

 

この年も早い開花でしたね

↓こちらは玄関脇の

紫陽花の木

 

まるで枯れたような枝に

青々とした新芽が

たくさん出てきました。

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。