今日は

「パンの記念日」

 

朝から風が強い

茨城県ハムスター地方です。

 

黄砂も飛んでいるのかな?

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

今日のハムスターズは?

 

高齢になりましたが

今日もなんとか

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃんです!

 

↓こちらはノンちゃんだよ

 

まだまだ

食欲モリモリでちゅよ!

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

カートに乗って

お出かけチューの

ワクワクなハムちゃんが

いましたよ〜

 

お散歩の楽しみは

大好きなおやつタイム!

 

ほっぺに

秒速インなのだ〜

↓こちらは

ウサさんと

おままごとチューの

ハムちゃん?

おままごとからの?

 

楽しい

実食タイムなのだ〜

 

あらあら

美味しい印が

ついちゃったよ〜

最近購入したのは

↓こちらのフルーツブレッド

 

手のひらサイズですが

ズッシリと重いパンです。

 

何度か購入を

迷いました。

 

だって

手のひらサイズなのに

1000円もするんだものおいで

 

高いから

最初で最後だわと

思いましたが、、

 

リピート決定!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。