朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です。

 

今日は大仏の日です。

 

寝床でパッと

目が覚めた時に

 

6時半ごろかな?

と思っていたら、

 

まだ5時だいでした!

 

日が登るのが

早くなりましたね。

 

今日もうまうまでちゅ〜

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうま顔がとまらない

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ〜

おかわりくだしゃい!

プリプリな

ハムケツからの?

うまうまに

釣られちゃった

ワクワクな

ハムちゃんがいましたよ〜

キメポーズ

いただきました!!

ハムちゃん家は

ずっと男の子の

ハムちゃんばかりですが

 

女の子も

いた時期もありましたよ。

 

女の子ぽい

でしょ

お迎えしたばかりの

お子ちゃまハムちゃんも

いましたよ〜

朝から騒々しいなと

思っていたら

 

ハムちゃん家の真上を

飛行機が

飛んでいましたよ!

 

朝の6時前です。

左側の

背中寄りの脇腹が

すごく痛いドクロ

 

昨日

張り切って

草取りをしたからかな?

 

猫ブイちゃんの

お鼻からは

毎年

可愛いお花が咲きます。

今日のハムスターズは?

 

もう高齢なので

いろいろ心配はあります。

 

ハムちゃんたち

今日も

穏やかに過ごしてね。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。