今日は

「プルーンの日」

 

「入院」がきっかけで

鉄分補給のために

毎日食べてます。

 

小雨模様の茨城県

ハムスター地方です。

 

お空組のハムちゃんにも

プルーン好きの子が

いましたよ〜

 

今日も

うまうま出発でちゅ〜

【今日のハムスター編】

今日のハムスターずは?

 

朝イチで

ハムちゃんずに声をかけると

モコモコハウスから

顔を出してくれました〜

 

急に気温が下がりました。

 

気温差は

人間にも

ハムスターズにも

よくありません。

 

明日は晴れて

暖かくなってほしいね。

 

↓甘い春キャベツを

楽しむ

メロンちゃんなのだ〜

↓こちらは

ノンちゃんだよ

 

お顔が

ぶちゃいくになっても

平気なのだ〜

【過去の今日撮った写真編】

ドライブ編

パート3です!

 

花より

絶対うまうまの

ハムちゃん!

ハムスターあまあまで

サイコーでちゅ!

おねだり上手な

可愛いハムちゃんも

いましたよ〜

食べることが

1番の楽しみなのだ〜

ハムスターんま〜!!

↓こちらは

青空のもとで撮った

昨年の桜

 

明日は

そろそろ

晴れてくれるかな〜

image

ラジオから流れてきた

「桜の季節」

 

EXILEの方のは

聴いた事がありましたが

マシコさんのは初めて

聴きましたよ。

 

明るい気持ちになれた

マシコさんの

「桜の季節」

 

今まで

暗いイメージの

歌に感じていましたが

 

曲のアレンジと

歌い手が変わると

ぜんぜんかわるもの

なんですね〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。