今日は

「散歩にゴーの日」

 

SNSでは

「雨の土曜日」が

トレンド入りしていましたよ。

 

桜が開花したばかりなのに

雨続きの茨城県

ハムちゃん地方です!

 

散歩にゴー

でちゅよ!!

【今日のハムスター編】

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

掃除が終わるまで

リラクマちゃんの

ノンちゃんでした〜

 

今日も

メロンちゃんと

ノンちゃんは

元気スタートしましたグッ

【過去の今日撮った写真編】

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

ぺろぺろが

とまらない

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ!!

今日は

散歩にゴーの日!

 

穴場に

ゴー!

のハムちゃんなのだ〜

にんじんラバーの

ハムちゃんもいましたよ〜

にんじん

だーいすきでちゅハート

こちらは

ブロッコリーラバーの

ハムちゃんなのだ〜

おすすめでちゅよ!!

【霞ヶ浦の野鳥編】

キジさんの鳴き声が

頻繁に聞こえる

この頃です!

 

目立つのよね

オスちゃんは!

きれいなキジさん。

 

自然の色のバランスは

完璧なのだ〜

近くの桜が

ほぼ

満開になっていましたよ。

 

週末の雨に

負けないでね

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。