今日は
「世界気象の日」

Twitterでは
「雨の予報」が
トレンド入り
していました。

全国的に雨模様ですね。

桜が
散りませんように。

咲き出した
一本桜の木の近くで

残念な
猫ちゃんを
見つけてしまいましたえーん

明るい雲空の
茨城県
ハムスター地方です。

今日も
うまうまでちゅよ!

【今日のハムスター編】

今年の秋に2歳になる

ノンちゃんと

メロンちゃん。


あっという間に

高齢者に。


こちらは

おとなしい

メロンちゃんだよ〜


うまうま

まだでちゅか!

【過去の今日撮った写真編】


みんなで

春のドライブチューの

ハムちゃんズが

いましたよ。

お出かけ

大好きでちゅハート

楽しい景色が

見えてきたかな照れ

うまうま

みっけたでちゅ!

今日も

楽しい

うまうま日和に

なりますように。

横たわっていた

三毛猫ちゃん、、


みーちゃんに

似ている猫ちゃんでした。


みーちゃんを

探していた時に

見間違いした

猫ちゃんでした。


また

後ほど

書きます。


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。