今日は

「春分の日」

 

SNSでは

「一粒万倍日」

がトレンド入り

していましたよ。

 

朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です。

 

ハムスターおさんぽ日和でちゅネ

【今日のハムスター編】

今日は

ハムスターのゲージを

覆っていた

保温カバーを外しました!

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も元気スタートしました!

 

ハムスターおさんぽに行ってくるでちゅ〜

【過去の今日撮った写真編】

うまうま待ちの

ウキウキ顔の

ハムちゃんがいましたよ。

 

お気に入りの

写真になりましたニコニコ

 

 

 

ハムスターみなしゃんも

うまうま楽しんでね〜

今日は

最強開運日!

 

「一粒万倍日」と

「天赦日」と

「寅の日」が重なった

最強開運日だそうです。

 

↑気にする人にとっては

最強の日

ですね。

 

毎日が

「ほどほどラッキー日」

と思い込んでいたい

ハムちゃん家ですニコニコ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。