朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です。


今日は

「日やけ止めの日」


SNSでは

「休みの人」が

トレンド入り

していましたよ。


ハムスターハムカフェ
オープンしたでちゅよ!

ハムスター今日の

おすすめメニューは

こちらでちゅよ!

↑過去の

今日撮った写真より


ハムカフェの店長さんが

はりきっていましたねニコニコ

今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!


ノンちゃんは

ゲージの隅っこに

引っ越ししていましたよチュー


ハムスターうまうま
まだでちゅかハート

ノンちゃんも
メロンちゃんも
元気スタートしましたよニコニコ

過去の今日撮った写真編

お花畑をバックに
うまうまに夢中の
ウキウキな
ハムちゃんがいましたよ〜

↓こちらは

高齢のハムちゃんだね。


ハムちゃんも

年齢が

お目目にでますよね。


食欲旺盛な
年長のハムちゃんハート

過去の

今日撮った写真には

さらに?


ハムカフェ開店準備の

ハムハム店長さんが

いましたよ〜


ハムスター準備オッケーでちゅ!

おすすめメニュー

ありますか?チュー


ハムスターあま〜い

お芋がいいでちゅね!

まずは

ハム店長さんが

味見なのだ!

ハムスターんまハート

おすすめのお芋を

頬袋に

パンパンにつめて?


ハムスタースタンバイ

オッケーでちゅ!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。