明るい雲空の
茨城県
ハムスター地方です。
 
今日は
「漫画週刊誌の日」
 
SNSでは
「大腸ガン」が
トレンド入りしていました。
 

ハムスター今日も

うまうまでちゅ〜ルンルン

 

今日の

ハムスターズは?

 

暖かくなってきて

ノンちゃんは

活発になってきましたよ。

 

おとなしいメロンちゃんも

元気スタートです!

 

ハムスターうまうま

よろしくでちゅ〜ルンルン

 

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

豪快に

うまうまをほおばる

ウキウキな

ハムちゃんがいましたよ。

 

ハムスターいっきぐいでちゅルンルン

 

ハムスターボクは

じっくり派でちゅラブラブ

 

ハムスターボクは

スプーン派でちゅよ!

 

お手手でしっかりと

にぎにぎしながら

うまうまチューの

ワクワクなハムちゃんだよ〜

 

ハムスターゴチでちた!!

 

狭い場所が大好きな

箱入り息子ちゃんも

いましたよ〜

 

お手手と

お手手を合わせて?

 

今日も

楽しい一日に

なりますようにお願い

 

【霞ヶ浦の野鳥編】

毎日のように

姿を見せくれた

カワセミさんとは

会えなくなりましたにっこり

 

代わりに

「ワタシを撮って!」

とばかりに

 

可愛い鳥さんが

目の前に

やってきました照れ

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。