午後も
快晴の茨城県
ハムスター地方です。

朝は冷えましたが
日中は春本番の
陽気になりましたよ。

今日も
うまうまでちゅルンルン

今日は

ねむねむチューの

ノンちゃんとメロンちゃん。


声をかけないで

おやつだけを

うまうま皿に置きました。


感度ばっちりの

お鼻センサーを

持っている

ハムちゃんズは?


すぐに寝床から

飛び起きてきましたよチュー


元気そうで

良かったですニコニコ

過去の

今日撮った写真を見ると?


大好きな

カボチャをほおばる

ウキウキな

ハムちゃんがいました♡

おすまし顔の

ハムちゃんだよ

うまうま

もう

ないでちゅよ!!

(春のお出かけ編パート3)


奇跡的に晴れて

予想以上の

思い出に残る

旅行になりました。


しかし、


家に帰ってから

一眼レフで撮った写真を

iPadに映してみたらガーン


どの写真も

モヤっとした感じ、、


カメラの撮影モードが

フィルターがかかったような

変なモードに

なっていました笑い泣き

加工編集したら

ちょっとだけ

はっきりしましたよ。


道の駅は改装中で

有名な渦潮は

間近では

見られませんでした。


向かいの展望台から

望遠レンズで

撮りました。


ちょっと

渦ってました?


死ぬまでに

もう一回行きたい

場所になりましたニコニコ


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。