朝から快晴の
茨城県
ハムスター地方です。

今日は
いのちの日

SNSでは
緊急地震速報
東日本大震災
がトレンド入り
していましたよ

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!


ハムちゃんズの

メンタルチェックも

しますよー


ノンちゃんも
メロンちゃんも
元気スタートです!

良かった
良かったハート

あそびに
いってくるでちゅ〜


深いビンの中で

待機チューの

ハムちゃんは


出れなさそうで

こんなの

らくらくでちゅよ!!

うまうま待機チューの

ウキウキな

ハムちゃんでしたルンルン

過去の

今日撮った写真には

さらに?


トランペットを

練習している?


凝り性の

ワクワクな

ハムちゃんが

いましたよ!!

美味しい音色が

聴こえてきたかなニコニコ

今日は

いのちの日


『命の尊さを思い

命の大切さを考え


東日本大震災

で学んだことを

風化させることなく


災害に備えること

を目的に

制定されました』


制定の意味を

初めて知りましたショボーン


災害に備えないと!


災害は

忘れた頃に必ず

必ずやってきますおいで


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。