今日は

4月ごろの陽気になった

茨城県

ハムスター地方です


今日は

LINEで時間予約した

税務署に

行ってきました!


SNSでは

「くら寿司」が

トレンド入り

していましたね


今日も

うまうまでちゅハート

過去の

今日撮った写真を見ると?


うまうまをゲットした

ドヤ顔の

ワクワクな

ハムちゃんがいましたよ

んまーハート

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日


小掃除の日は

ハムちゃんズも

わちゃわちゃしていますニコニコ


お散歩でちゅラブラブ

メロンちゃんと

ノンちゃんは

今日も

元気スタートです

過去の

今日撮った写真なは

さらに


うまうまを

頬袋につめつめして

お出かけ気分の

ハムちゃんもいました♡

霞ヶ浦沿いの

広い田んぼでは


鷲さんが

悠々と

気持ち良さそうに

飛んでいましたよ

初めての

青色申告書


収受印をもらって

無事に帰ってきました。


ふと

疑問に思う事があって

調べていました。


申告書の控え用も

持参して

収受印をもらった方が

良かったみたい泣き笑い


ただの

「控え用」だと

思っていました!


来年からは

ネットから

申請します!


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。