午後もポカポカ陽気の

茨城県

ハムスター地方です。


今日は

春のコートを

おろしましたよ


今日も

うまうまでちゅよ〜

今日の

ハムスターブログと


超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


今日も

元気スタートの

ノンちゃんとメロンちゃん


狭いゲージから出て

お散歩に

行きましたよ〜


おなか

ペコペコでちゅ〜


過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると


うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんズがいました♡

すきあらば

どこへでも行っちゃう

ハムちゃんなのだ〜

鳥さんに

ご挨拶する

ラブラブハムちゃん♡


トランペットと

はじめましての

ハムちゃんも

いましたよ

トランペッター

ハムちゃん


キマリましたよ爆笑


霞ヶ浦の景色編

今日は

卒業式だったんですね!


飛び立つ

カワセミさん♡

SNSでは

「苦情殺到」

がトレンド入り

していましたよ 


「コオロギ粉末給食に

苦情殺到」


内閣府は2018年に

その危険性について

報告していたんですね!


どうして

給食に使ったんだろ?


ハムカーたんも

当事者だったら

苦情しちゃうよ


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。