午後もポカポカ陽気の

茨城県

ハムスター地方です。


2月も

貴重な時間を割いて

見てくださり


本当に

ありがとうございました


うまうま探しに

行ってくるでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


暖かくなってきたので

ハムちゃんズも

活発になってきました♡


昨夜は

水ボトルのイタズラが

激しかった

ノンちゃん笑い泣き


メロンくんも

元気スタートです♡

過去の今日撮った写真編

うまうまを

探しに行ったハムちゃん


うまうま

ゲットしたでちゅ〜

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんもいました♡

サイコーでちゅ〜

サツマイモラバーの

ハムちゃんもいました♡

んま〜ハート

カゴ入りの

おとなしい

ハムちゃんもいました♡

昨日の記事に

書いた

おじいちゃん


ちょっと

変な人でしたよ。


きつい言い方で

返事をしたら

逃げるように

戻りました。


2月も

ありがとうございました♡


3月の春

穏やかな時間を

過ごせますように。


↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。