午後も快晴の
茨城県
ハムスター地方です

日中は気温が上がって
春本番のポカポカな
陽気になりました♡

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


今日は

ハムスターのゲージの

大掃除の日


メロンちゃん

きれいになったよ♡


うまうまは

まだでちゅか

ノンちゃんも

元気スタートしました♡

過去の今日撮った写真編

大好きな

ブロッコリーをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんがいました♡


んま〜

うまうま棒に

夢中の

ハムちゃんもいました♡



明日も

うまうま日和に

なりますよーに♡


霞ヶ浦の景色編

頭にかんむり?

の可愛い

鳥さんがいました♡

霞ヶ浦沿いに

車を停めていたら


知らないおじさんが

助手席の窓を

軽くたたきました。


変な感じがしたので

無視していたら

今度は強く

たたき始めました。


そんな事をされても

おじさんの事は

ぜんぜん怖くないけど


その人に対する

ハムカーたんの

心の中の怒りが

怖かったです。


自分が怖い

ハムカーたんです。

(続く)


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。