午後は小雨模様の
茨城県
ハムスター地方です。

「ニャンコレスキュー」
の番組に
釘付けになりました笑い泣き

今日も

うまうまでちゅ〜

今日の

ハムスターブログと


超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜


今日は

ハムスターズの

ゲージの小掃除の日


ノンちゃんは

今まで使っていた

敷き材の切れ端を

頬に詰めて


ゲージの隅っこに

隠れてしまいましたよ


ごめんごめん

最近

全部捨てちゃってたね、、


今日も

元気スタートの

ノンちゃんと

メロンちゃん♡


過去の今日撮った写真編

むちむちの

ハムケツを

見せてくれた

ハムちゃんや

うまうまに夢中の

ウキウキな

ハムちゃんがいました♡




霞ヶ浦の野鳥編

可愛い

バンちゃんが

近くまで

来てくれました♡

まん丸に太った

鳥さんがいました♡


「ニャンコレスキュー」


北海道の

野良猫ちゃんたちは


過酷な自然環境の下で

頑張っているんですね


その小さな命を

守ろうとしている

人たちにも

頭が下がります


↓こちらは

霞ヶ浦の近くに

暮らしている

野良猫ちゃん


お耳が

カットされていました

この地区の

野良猫ちゃんたちは

たくさんの人たちに

可愛がられています


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。