午後は快晴の
茨城県
ハムスター地方です。

SNSでは
「月と木星と金星」
がトレンド入り
していましたよ

今日も
うまうまでちゅ〜

今日の

ハムスターブログと

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日の

ノンちゃんと

メロンちゃんは?


元気ですか!?


お手手を上げて

答えているみたいな?


ポーズをしていましたよ


はーい

元気でちゅよ〜



過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を

見ると?


うまうまをゲットした

ウキウキな

ハムちゃんズが

勢揃いしていました♡






霞ヶ浦の景色編

鳥よけネットの上で

ひと休みしている

鳥さんがいました♡


先日のブログ記事の

コメントで


鳥さんの名前を

教えてくださり

ありがとうございましたニコニコ


可愛い

モズさん♡

鳥よけネットに

気をつけてねお願い


鳥よけネットに

引っかかって


ぶら下がったまま

ミイラ化した鳥さんが

たくさんいます、、

昨夜の夜空は

月と金星が並んで

きらめいていて

美しい夜空でした。


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。