朝から快晴の

茨城県

ハムスター地方です。


今日は

猫の日


大好きな

猫ちゃん♡


15年前に

うちの子に

迎えた

あいちゃんと

保護猫の

ハピちゃんが

います。

大好きな茶トラの

初代おさむちゃんが

いました♡


2代目の

おさむちゃんが

連れてきたお嫁さんが

コマチちゃん

コマチちゃんは

4匹の子どもを

連れてきました♡


そのひとりが

みーちゃん

大好きな

コマチが急死した後

ひとりになった

みーちゃん


コマチママは

みーちゃんを

とても可愛がり


一緒に寝ていた時に

みーちゃんの事を

手で

ナデナデしていました。


猫担当の

イエモンから

ナデナデの事を

聞いたとき


最初は

ウソだと

思いました。


本当に

ゆっくり

ゆっくり

手で

ナデナデしていました。


みーちゃん

コマチママのところに

行っちゃったの?

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春が遠くないことを
感じさせる
いま空です
ハムスターブログは
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。