投稿を

忘れていました、、


朝は

明るい曇り空の

茨城県ハムスター地方です。

 

SNSでは

「東京の雪」

がトレンド入り

していました。

 

先ほどから

小雨が降ってきましたよ。

 

雪が

積もりませんように!

 

(イマソラ)

今日は

ニットの日!

 

ニットの服、洗濯後はどう干してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家で洗えないニットは
クリーニングに出します。
 
ピンク系のカシミヤ100%の
セーターを
クリーニングに出した時
 
黒い毛玉が
目立つように付いて
かえってしましたガーン
 
クリーニング店が
再度引き取り
直してくれました。
 
他の方の
セーターの繊維なのかな?
 
ハムスターブログは
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。